クマさん追加

こんにちわ、Toshiyaです

今月はログインボーナスが始まりました!
毎月あった方がいいと思うんですよね。
IMG_1512

えー9日にクマが追加されました。。。
追加しすぎだと思うんですよね・・・
追加するタイミングもバラバラにして露骨に課金してもらおうとしてる感が(笑)
なんていうか、まっソシャゲだからその程度で仕方ないのかと思うしかない的な(笑)

さて、クマです。
IMG_1513

クマです。
IMG_1514

で、いつも通りの20連
もうコインがもちません(涙)

①プリン
②パスカル
③メーター
④ラプンツェル
⑤サリー女
⑥エンジェル
⑦トリトン王
⑧ティンカーベル
⑨マイク
⑩ミス・バニー
⑪クラリス
⑫マイク
⑬スティッチ
⑭とんすけ
⑮プリン
⑯野獣
⑰プリン
⑱プリン
⑲ジャスミン
⑳ミス・バニー

ぐわー出ねー
あいかわらず17回目に新ツムが来ますが、モカじゃねー
終わってる。。。
で、無駄に永久追加されてるクラリスが来るという。

IMG_1515

で、クマは31日までなので手に入れないとまずい。。。
仕方ねー
吐血覚悟の10連

①サリー男
②アラジン
③ベイマックス
④バンビ
⑤ピノキオ
⑥アラジン
⑦マイク
⑧ジェシー
⑨フランダー
⑩モカ

最後かよ・・・
最後なのかよ・・・
でも、出て良かった。

30回で出て確率UPとか言われても。
出る人は出るでしょうが、あからさまに出る感じでも良いと思うのですが。
BOXのツムの数も増えてるんだから、今後は出ない事が起きそうだ(涙)