ピックアップガチャやら日替わり確率UPやら、、からの20連

こんにちわ、Toshiyaです

去年、クリスマス的に行われたピックアップガチャ。
IMG_1474

なんと全て限定ツムというラインナップ!!!!!
ありがたや、ありがたや
IMG_1475

とぉ!
IMG_1476

いやーまってましたよ。
クリスマスドナルドちゃん。
唯一無二のスキルを持ち、プレミアツムとして扱われるのです!!!
これでプレミアツムでのコンボミッションが有利に進みますね!
IMG_1477

いつもながら完売でございます。
IMG_1479

んでもって、いきなり三が日に行われた日変わり確率UP
なんと1月2日には、限定ツムが登場!!!!
IMG_1498

んでもって新ツムクラリス登場。
IMG_1499

ハチプー、ウサプーはマスト!!!!
IMG_1500

で、20連でガチャりました。
①トリトン王
②ティンカーベル
③メーター
④ペリー
⑤ロッツォ
⑥アナ
⑦ウッディ
⑧サリー女
⑨ハチプー
⑩野獣
⑪サリー男
⑫マックイーン
⑬セバスチャン
⑭ロッツォ
⑮スクランプ
⑯ハワイアンスティッチ
⑰ハチプー
⑱ダースベーダー
⑲ラプンツェル
⑳ウサプー

出ねー出ねーよ、おい。
IMG_1506

IMG_1507

ハチプーウサプーはGETしたものの、クラリスを逃すという大参事。。。。
これは、どうしたものか(涙