アトちゃん

こんにちわ、JUBIAです。

さて、本日は「ラジアンヒストリア」。

仲間キャラのアトちゃんが可愛いです♪
しかもトラップスキルが強くて仲間にいる時は、必ずアトちゃんを活用しております。

正伝・異伝のどちらを進めていても、途中で必ず別の方を進めてからでないとプレイしている方が進まないことがあります。
依頼も含めて、何度も過去に戻ったり、正伝・異伝を行き来していると、その内、どっちがどういうストーリーだったのか頭の中が混乱してきます。
それでも、白示録を開くと進めている箇所までの簡易ストーリーが読めるので、それを見て「あぁ、そうだったわね」と思い出しております。

どちらの世界も並行してプレイしていましたが、異伝第4章で正伝第6章のとある物を入手するまで進められないので、異伝は4章でストップし、現在は正伝6章まで進めております。
このまま一気に推し進めるわよっ!