先月のねこぱんち

こんにちわ、JUBIAです。

さて、先月の「ねこぱんち九周年号」。

特集は、映画『先生と迷い猫』です。
あまちゃんにとヨルタモリに出ていたドロップちゃん!
淡い色合いの三毛猫ちゃんです。
どちらも私は見ていなかったので知りませんでした。

【今月号の推しネコ!】

■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
巻頭カラーです!
今回は、らすぼすとルクレツィアのお話。
行方不明になったルクレツィアを探して、やっと見付けた時にルクレツィアが羽を広げた瞬間、目頭がフツフツと熱くなりました。
とても良いお話でした。

■放課後ねこ時間(著:なず氏)
新人王を受賞したそうで、白猫ちゃんが可愛過ぎる!!

■猫侍シーズン2(著:ほしのなつみ氏)
今回も、玉ちゃんの可愛さ爆裂拳です。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
不動産事情のあるある話ですね。
私は、部屋の号数や階数等の数字や、風水なぞは全く気にしない方です。

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
オードリーの盗み食い職人の技をとくとご覧あれ。

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
三角関係に悩めるチョーミー。
みんな仲良くね。

■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
チロちゃん達、初めてのお使いです。
賢いプーちゃん、しかし・・・。

■ねジこ ちぇんじあっぷ!(著:千里ちひろ氏)
ねジことママさんの関係が段々とよくなってきましたね。
ママさんも本当は・・・ね。