ハワイアンスティッチ

こんにちは、Toshiyaです。

急に来たハワイアンスティッチの確率UP
曲付きでも何でもないのに、限定ツムなんです。

なんでだろw

いつもの流れだと、シーズンもの以外は
曲付きが外れてただの曲なしツムとしてプレミアBOXから出てくるようになるのに。
このハワイアンスティッチだけは、限定扱いというのが微妙にわかりずらく
あとで、プレミアにいないのかよーって泣きました。

で、当てるために回すことに
IMG_1185

うりゃあああああ!!
IMG_1191

で、当てるために7回ひきました。
けっこうな確率なのかもしれません。

でも2回に1回くらい出るならもっと課金する人出てくるんじゃないかなって思いますけど(笑)