大漁

こんにちわ。
ヴォルのフリフリ頭が欲しくて堪らないJUBIAです。
なかなかイベント素材がゲットできないと思ったら、報酬の確率が2%というじゃないですか!!
う~む。。。
そして最後まで強化するには、9個も必要というじゃないですか!!
やれやれだわ。。。
これは、アシスト入るしかないのだろうか。
30秒悩んだ末に、アシスト契約をし、一人拡散祭りでやってみた。
■1クエ目
安定感のある水ナターシャにしてみた。
炎上すると転がりまくるナターシャ。
20分で討伐。
■2クエ目
麻痺時間が結構長いので、麻痺剣フローラにしてみた。
頻繁にガードばかりしている為か、手数が少なく麻痺は2回だけ。
(麻痺耐性が結構高いのもあるかも)
20分で討伐。
■3クエ目
妹となりつつある水フラウにしてみた。
炎上しても転がらないフラウ。
15分で討伐。
うん、さすが火力娘。
超激運のお守りを持参するも、報酬は・・・(´・ω・`)鱗がいっぱいだよ、ママン。。
フラウと行き続けて運が良い時は5分で討伐でき、計9回行きましたが1個もゲットならず。
尻尾フリフリは遠い夢となるのか・・・
せめてもの玄担ぎで、プーギーの服をヴォルっぽい服にしてみました。
激運装備でお守り持って、この週末に賭けてみようか(`・ω・´)