パズルボブル

こんにちわ、Toshiyaです

キングダムハーツを始める前に
合間に遊ぼうと思ったラインのパズルボブル。

可愛らしい恐竜の子供のような兄弟キャラが主人公(^^)
IMG_1023

ストーリーをくりあしていき、どんどん追加されているみたい
IMG_1021

こんな感じのパズルゲーム
IMG_1022

パズルボブルは好きなのですが、
バブルが行くところのラインなどが家庭用ではデフォルトであるのに
アイテム使わないとラインが出てこない等、多少不満なところが。

それでなくてもスマホなせいで操作性に難があるのに
その辺でちょっと、やめてしまいました。

ステージも多いので、多少の難度を気にしいない方は是非どうぞ。