負傷

こんにちわ。
たまに気付くと、ほんのちょっとですが、見に覚えの無い切り傷がある時があるJUBIAです。
きっと、カマイタチの仕業に違いないと思います。
今までゲームをしていて、視力が下がる事があっても、他には特に影響はありませんでした。
が、最近やたらと右手親指が腱鞘炎気味になります。
なぜか?
マイトレ飲み屋から1日3個までのアイテムをもらうまで、クエが終わる度に10~20回話し掛ける為、ボタン連打が影響しているかと思われます。
押している途中、痛くなって話し掛けるのを止める。
逆を言うならば、痛くなるまで話し掛けるからです。
腱鞘炎気味になってからは、1度に話し掛けるのは5~10回と減りました。
連打は程々に・・・ね。