地下下水道のペット

こんにちわ、JUBIAです。

ツムツム始めました♪
コインが溜まる度、ハピネスBOXとプレミアムBOXを引いております。
ハピネスでは、ダブリの神が降臨してくるのか、次から次へと引くツムがダブっております。
ま、スキルがUPしていくからいいんですけどね。
アラジン・ジャスミンの確率UP時は、プレミアムに絞って3度引いてみました。

1回目 トリトン王
2回目 サリー
3回目 ジャスミン!! 

プレミアムでは、最初はスカットル、次にダンボを引いていたので、これで計5体になります。
ハピネスでは、御所望しているドナルドが出ずに、ミッキー・ロビン・ティガーがダブリまくりで散々でしたが、プレミアムでは運が良いようです。
本日からのイベントも頑張ってみようと思います。

さて、本日は「流行り神3」。

[第三話 地下下水道のペット]

小暮さんの知人で自治会長を務める近藤さんから、妙な調査を引き受けることになった風海と小暮さん。
それは、空き家が目立ち、今ではすっかりとさびれてしまった団地の近くを流れるドブ川の壁に、ポッカリと開いた下水道への入口から獣のような声を聞いたと団地で噂があるとのことだった。
怪物か何かがいるのではないかとの話に、二人が下水道を調べると、奥の方で何かを引きずったような血痕と毛髪が落ちていた。

そんな中、団地の入口に、頭髪を短く刈られた裸のマネキンが、妙な格好で座らされているというイタズラがあった。
聞き込みを開始すると、近所の理髪店では散髪後の頭髪をゴミとして保管していたものが盗まれるという妙な事件も起こっていた。

引き続き調査をしているさなか、今度は片腕を食いちぎられたような裸の女性の死体がマネキンと同じ格好でまたもや団地の入口に座らされていた。
その死体の女性の頭髪もマネキンと同様、短く刈り取られていた。

女性を殺害したのは誰か?
片腕を切断したのは誰か??
下水道の奥にはいったい何が潜んでいたのか???

オカルトルートの方がしっくりきますが、それでも謎は深まるばかり・・・。