招かれる客

こんにちわ。
ガランドゥな部屋は淋しいもので、なにかしらの置物やフィギアやぬいぐるみ等で賑わっている居間でモンハン三昧なJUBIAです。
猟団ランクが「3」になりました。
メンテ明けに猟団部屋に行くと、いつも通りのガランドゥ。
視点をウィーンと回して部屋の中を見渡そうとすると、
「ンナーッ」
どこからか猫殿の声が。
そう、ハリセン猫が立っていました。
嗚呼っ、ちょっぴり感動♪
早速、プレゼントを頂きましたが大凶ばりのハズレでした。
これから毎日忘れずに通わなくてはいけません。
1日のスケジュール
1)ハリセン猫
2)Nポインツ
3)マイトレ(猫売上回収
4)マイトレ(マイトレポイント
5)マイトレ(管理人様への貢物
6)マイトレ(管理人様が飽きるまで談話
7)マイトレ(豚撤収命令
8)マイトレ(店猫の評判情報収集→店猫指令
広場に到着してからクエに行くまで何分かかるのやら。
・・・やれやれだわ。
(なんだかんだ言っても嬉しい悲鳴ナンデス)