猛特訓

こんにちわ。
何事もぶっつけ本番なJUBIAです。
この休日、入魂対象という事もあり、初めて剛ナナ姐さんに行ってきました。
■1回目
使い慣れた太刀で2死。
■2回目
一撃離脱しか無いと思い、大剣で行って2死。
一撃はOK。
問題はその後の離脱コロン中に突進・引っ掛けを食らってしまう。
■3回目
仕方なくライトで行って2死。
いずれも調合中。
全て2死でリタイア。
う~ん、どう接していいか分かんないよぉ~(泣
困った私は団員様へ相談。
「ハンマーが早いみたいだよ」
(+o+)
ハ、ハ、ハンマーとおっしゃいましたか?団員様・・・。
理由を聞いて納得。
早速、余っていた課金極長ハンマー(龍)を強化し、下位ナナ姐さんにお手合わせをしに行ってきました。
溜め攻撃を頭のみ狙って15~20分針でなんとか討伐。
その後何度も練習しに行きましたが、一向にタイムは15分針から縮みません。
(目標は、10分針!!笑)
(そして剛ナナは、MAX20分!!笑)
スタン?
何それ?
頭しか狙っていないハズなのに、頭が壊れる前に討伐する事も・・・。
あらら。
それにしても、練習している内にハンマーがかなり楽しくなってきました。
ソロの時に、そっとハンマーを担いでいる私が広場を駆け巡っているかもしれません。
また次の休日にでも、練習しに姐さんに会いに行くとしましょう。
・・・って、今週末は誰パロのようですね。
お手入れの為のCPを稼がねばなりません。
やれやれだわ。