こんにちわ。
無駄な物は買わない、生産しない、強化しない、BOXに入れておかない(倉庫行き)JUBIAです。
そんな私でも、武器・防具がある程度揃って心に余裕が生まれた頃、ある種の願望と葛藤しております。
パピメル防具を作りたいと。
P2Gでは一時期、大変お世話になりました。
広場ではあまり着用している人を見掛けません。
一式で剣士だと防御力が723(パピメルLのLV7)にもなるんですよ。
しかし、一式ではあまりにもピラピラしすぎなので、胴と腰だけ作ろうかと思います。
■胴+腰でのスキル値
声帯5
広域5
攻撃5
特殊攻撃4
耐寒-4
(=_=)
スロットも1個ずつ・・・
べっ、別にいいモンっ。
クックとか行く時に着て行けばいいモンっ。
生産を決意。
がしかし、Lでの強化素材に猟団チケット80枚・・・。
猟団クエストに行ける日を夢見て直前まで強化しておきます。
私は蝶になるっ!!