新装迷子

こんにちわ。
広場内で迷子のアナウンスが発せられそうになったJUBIAです。
新しくなった広場は、360度見回せるのがとってもGood。
しかし、動きが重いのがとても残念でした。
操作性が落ちるのであれば以前のままの方が良かったです。。
見た目はその内慣れてくるもので、感激したりするのは最初の内だけですが、操作性はゲームをしている間中ずっと付きまとうものです。
どちらを重要視するかは、ユーザー側の立場になってみないと分からないものなのでしょうね。
F1初日は、パッケージのコードクエと、ラスクエのキャラバン属性バンザイだけで終わってしまいました。
(パローネコースは終わってるよ~ママン)
毎度の事ながら、属性バンザイは「爽快、爽快♪」な気分になれます。
無料でもらったBP10は「8」でした。
こっ、これで蝶装備の頭を作れ・・・と??
uuuuum、片目でなければ素敵頭なのだが。
いよいよ、本日はルコ殿とご対面。
いっぱい剥がねば。
はうっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/