嗚呼、撃沈

こんにちわ。
休日は録画しておいたホラー映画を見るのが楽しみの一つでもあるJUBIAです。
この休日、一人で狩りをしていました。
何に行こうか?
そうだ!キリン剛種へ行こう!
噂に聞いていた塔の柱ハメをやってみる事にしました。
最初、柱を挟んで安全に散弾を撃ってましたが、途中でキリンさんの姿が柱から見えてきました。
あわわ、あわわっ。
柱を軸に逆方向へ回避。
その繰り返しでしたが、途中、コロン回避でつまづく箇所がありました。
回避したつもりでも、その出っ張りで回避しきれない!
無情にも1乙です。
折角、火事場だったのに・・・。
秘薬も火事場アイテムも持参してなかったので、体力100の状態で再度挑戦。
途中でキリンさん立ち去るも、一向に戻ってこない。
何分待っただろうか。
気がつくと、「あと10分です」
\(◎o◎)/!ナニシテタンダァーッ
有無を言わずにリタイア。
二度目の挑戦。
またもや同じ箇所で1乙。
キリンさん立ち去った後、5分経っても来ないので頂上ガチ戦へ。
いつもの頂上とは違ったので、少し戸惑っている隙にキリンさんのハードタッチで2乙。
リタイア。
嗚呼、どっちもサブ達成までいってたのNiiiiiiiii。
何が悪かったんだろうか?
一人反省会。
同じ所でつまづく私が悪いのね。
やれやれだわっ。