蝶娘完成

こんにちわ。
蝶は夜、どこで寝泊りしているのかが気になって、夜もぐっすりなJUBIAです。
現在取得不能な強化素材(猟団チケット)と王冠不足ですが、蝶装備が完成しました。
頭:ピラータFヘッド
胴:パピメルLペット(LV4)
腕:メランFアーム(LV6)
腰:パピメルLアンカ(LV4)
脚:ザザミグリーヴSP紫
※シンボルカラー:宴の白灰
防御力:631(爪護符込)
見た目オンリーです。
刀を持つその姿は、勇ましいお嬢さんって感じです。
頭にルコバレッタをかぶると、中世ヨーロッパの片田舎の娘のようなので、ただでGetしたピラータにしてみました。
スキルは・・・もうね、高防御の採取装備と化しました。
でも、SP珠を入替えればそこそこのクエには着ていけるハズ。
飽きるまで普段着にしようと思います。
ロビー装備にすればいい?
なんかね、面倒でね、ロビー装備って。
他にもまだ使った事ないシステムもあるし。
アイテム検索とか・・・。
きっと私には必要ないシステムなのよ。
そぉ~ゆぅ~シィ~ステムゥ~♪
さぁ、次は何を作ろうか?