あけおめです。

あけましておめでとうございます。
1月も終わりに近づき、今年はいまだ
誰も更新していなかったのが寂しいかぎりですが、
なんとか、忙しい合間を縫って参謀のTOSHIYAが更新致します。
さて、今年からは更新ペースが去年ほどにはならないです。
目新しい事も大型アップデートの時くらいしかないでしょうし。
主に更新している二人も忙しく、なかなか時間がとれません。
かと言って放置する気はないですが。
更新する記事も、カテゴリ的になにか作らないと
書く内容も無いのかなぁと。。。
本当であれば、装備の写真でもとってスキルでも書いて
装備部屋のカテゴリに放りこむ気でしたが、
このフロンティア。装備を作る気に全くなれないw
武器はがんばって作りますけどね。
ニートや暇な社会人なら可能でしょうが。普通の社会人には無理ですね。
この件に関しては、後日、記事にします。
そのうち、持ってる装備は書きますが、増える事はない気がしますw
他のブログでは、いちいちイベクエの絵を載せて、今回の目玉はこんな感じと
書いておられるようですが、ちょっとなぁと。。。
イベクエの歴史はカテゴリとして載せるかもwクエの中身は別にいいかなw
でも、作れたもの写真は装備部屋かな。
なんか、そういうのと、目指したのはちょっと違うんで、
今年は方向性を考えないといけませんね。更新回数も激減するだろうし。
では、良いお年を。