淑女とは

こんにちわ。
淑女になりきれなかったJUBIAです。
昨日は、「紳士淑女の仮面パーティー」クエに行ってきました。
下位の赤フルで大剣・ハーヴェスト強制貸出。
それにしても、仮面が・・・
これで淑女とは・・・ムゴい・・・ムゴすぎる。
雪山1番エリアで赤フルを待つ間に猿退治。
段差部分の下段・中段・上段に置かれた三個の樽、アレは一体どう使えば???
問題ない。
経験済だ。
そう、中段にいるとフルフルはジャンピングして上がってくるのです。
中段にてフルフルを待っていると、こちらに向ってバチバチビーム。
下段樽爆発→中段樽爆発→上段樽爆発
あっ、あぶなっ!!
なんてこと、危うく私が美味しいおコゲになるところでした。
その後、初めての大剣で三溜めに快感を覚えた私は、溜めまくりてぃです。
ガード?
至って私のNONガードは健在です。
意外と攻撃後の回転回避がすばやいので少しびっくい。
これから下位に行く時は、このイベ大剣でも強化して担いで行こうかしら。
と思いきや、強化素材にアミノタイト・・・
他の強化に使う分のアミノタイトを苦労してやっと溜めたのに、ここで使うワケにはいかないのです。
今週は鉱脈クエの配信無し。
よしっ、コレはその内ね。
そっと強化素材確認画面を閉じました。