誰でもパロリンゴ

こんにちわ。
休日は終始パロっていたJUBIAです。
私を含めて団員2名の狩珠が虹だったので、久しぶりに放置していたキャラバンに行ってきました。
普段なら、虹だろうがキャラバンに見向きもしませんが、「誰でもパローネコース」のおかげか、キャラバンへと足を踏み入れる事になりました。
私は、狩珠のお手入れが面倒なので、LV1カンスト手前で止まり「見覚えのある狩人」になりました。
が、団員様は悩んだ末にLV2にしてしまったそうです。
オーッマイッガッデーム!!
オ手入レ、ガムバッテ下サーイ。
でも、LV2スキルの「剥ぎ取り達人」にちょっと嫉妬。
剥ぎ取りでハズレを引きにくくなるって・・・
えぇ、悩む気持ちも分かります。
キャラバンクエストだと、モンスターの体力が村クエレベルなのでスコブル楽チンなのですが、根性札をもらった後だとなぜか「死ねない」という思いからか動きが固くなってイージーミス連発したりします。
それでもなんとか札を死守し、この休日で6枚も入手しました♪
それにしても、なんだか広場が過疎ってきましたね・・・
少し寂しい感じがします。