ツムグランプリGP クリア!!

こんにちわ、Toshiyaです。
ツムツム絶賛やってます。
ツムグランプリGPクリアしました。
始まって3日くらいでクリアしたんですが(笑)
先週は祝小説週間でしたので、記事は一週間遅れとなりました。
367:360:640:0:0:20150720C:center:1:1::0:
ピンズも貰いました!!
初ピンズなんで嬉しかったですね。
295.5:360:640:0:0:20150720B:center:1:1::0:
このピンズ、つけたら外せないじゃん!って騒いでる方がレビューとかでいるんですよね。
なんだろ。別に外せなくていいと思うんですけど・・・
他の人つけてないからつけてるの嫌。とか良くわかんないです。
このあたりが日本人気質なんですかね。
外国あたりだと、俺スゲー的な感じで喜ばれそうですけど、
あんなにMMOとかモンハンだと俺スゲーをやる奴が多いのに
ツムツムは違うんだなーと。やっぱ客層ですかね。
それよりも
下の画像です。
437.2:360:640:0:0:20150720A:center:1:1::0:
はい。間違ってます。
何が?って?
ダイスの目ですね。対面の和が7になるのが正解なのです。
ですので3と4が隣り合わせになる事はありえません。
きちんと、運営にお伝えしました。
謝罪&開発の方に伝えて頂けるそうです。
ま、画像差し替えとか必要なんでイベント中には対応不可能なようです。
はい。秒で気付きました。
ボドゲー作ってんのにこんな事も気が付かないのかと思われたくないですし(笑)
無知な方がサイコロの絵描いちゃったんですね。
きちんと実物見ながら書けと(笑)
あとメーターのダイスね。
全部6なら、振る意味無いじゃん
テーブルトークならD6+6と言ってね。ごにょごにょごにょ
でもまぁイベントはとても楽しかったです!
ツムツムは面白いんで好きです。