ピックアップガチャ まわしました

こんにちわ、Toshiyaです。
ピックアップガチャが週末に開始されました。
前の2回は始めたばっかだったのでコインが無くあきらめました。
ハチプー欲しかったです。。。
今回はピックアップガチャの為にコインを貯めてりましたので
回しまくりました。
400.3:360:640:0:0:20150720F:center:1:1::0:
完売でございます(笑)
その中でも彼
370.8:360:640:0:0:20150720G:center:1:1::0:
そうリトル・グリーン・メン!
ありがたや。ありがたや。
ビンゴも詰んだー友達もいねーって人(笑)は
手に入らないです。これ。
自分もツムツム下手なんでw
ビンゴカード、いつになったらクリアーして手に入れられるんだろーって思ってました。
それまで、経験値もったいないなぁと。
小躍りしちゃいました(笑)
んでもって
421.3:360:640:0:0:20150720H:center:1:1::0:
こうなりました。
増えました増えました。
頑張ってレベル上げないとスコア下がっちゃうw