そろそろ新防具。

こんにちわ、Toshiyaです。
あんまり、日記書かないので、たまには書きます。
そろそろ新防具を作りたいなぁと。
今のところ、課金防具で身を固めております(笑)
お気に入りのゴルト(レギュラー)とサブのスフィア(βテストの証)
ガンナー用のスリート(ホコリかぶる)
とまぁ、ここまで防具には苦労なしで、やってまいりました。
しかし、
ここで、今後に備え、防具の充実を図るべく、
ブラン、アカムト、ガルルガFに手をつけようと思っております。
まずは、三種類。アカムトとガルルガFは頭をSPで作りたい。
鬼神やリオデュオも作りたいけど、そのうち。
せっかくフロンティアやってるんだから
最終目標は魅惑のFXにしよう。なにかのFX一式(頭はSPw)。
まだまだ、遠い先の話ですけど。
・・・FシリーズのFは、やっぱりフロンティアのF?