我が家のハムシター事情42

こんにちわ。
♀子ネズミさん用に薄手の軍手を購入したJUBIAです。
これでガブリとやられても大丈夫なハズっ!
軍手購入後の全取替え時、軍手をはめて♀子ネズミさんを別荘へ移す為、掴んで手の平に乗せてみました。
ガブリっ!
フフフっ、必殺前歯の先端が軍手を通り抜けて肌へ触れるも、素手の時とは全然違って痛くない!!
さぁさぁ、思う存分噛んでごらんなさい。
これで調子に乗った私は、♀子ネズミさんがケージガジガジする度に、軍手をはめてむんずと♀子ネズミさんを鷲掴み。
悪い事をする子は、こうして抱っこの刑ですよ?
それから、抱っこの刑を数回処せられた頃、鷲掴みした♀子ネズミさんを手の平に乗せても齧らなくなりました。
そんなある日、再びガジガジして抱っこの刑にした♀子ネズミさんの顔がなんともそそるような表情をしていました。
「な・・・なによ、そんな強気な態度したって私は変わらないわよ・・・」
なに?
もしかして、オラオラ系に弱いの?
壁ドンしてやろうか?
ニヤニヤしながら手の平に♀子ネズミを乗せると、
「ちょ、調子に乗らないでよねっ!」
ガブリっ!
・・・おうふっ。
ケージの中に放した♀子ネズミさんは、モヤモヤした表情でこちらをチラ見してから、おうちの中へと入っていきました。
なに?
ドキドキしたの?
あなたもカワイイ所があるじゃない。
それでも、ガブリ率100%だった♀子ネズミさんのガブリ率が今では20%に下落しました。
その内、素手でも大丈夫な日がきそうな予感♪