計画と結果

こんにちわ。
キリンさんが好きです。でも春馬氏はもっと好きです。なJUBIAです。
なんと!3rdのCMに三浦春馬氏が出演するそうですね。
春馬氏は、Fはやってないのかしら?
やってるとしたら何鯖かしら?
ま、まさか同じ5鯖だったら・・・だったら・・・どうしましょうか?
コホンっ、昨日は、キリンに行ってきました。
キリンホーンSPを生産しようとしたら、キリンの皮が三個足りません。
どうせなら、雪山でハメてやろうと、余っている素材でヘビィを生産・強化し、散弾珠SPを装着していざ雪山へ。
あら?ラスタ様も一緒?
まっいっか。
支給品を受取り、サブクエのフラッグを持とうとしたら、ポーチがいっぱい。
まっいっか。
頂上付近に到着して、穴の中でキリンの登場を待ちました。
キリン登場。
嗚呼、ラスタ様がキリンへ突撃した模様で、穴からは何も見えません。
ザシュッ、ザシュッとキリンに切りかかる音のみが聞こえます。
もしや、このままラスタ様が倒してしまいますか?
そんな淡い期待は、ラスタ様離脱のメッセージにより消えました。
穴の前に来るかと思いきや、キリンは全く来ません。
穴から一度出て発見されるしかありません。
穴から出た瞬間、ラスタ様復活のメッセージ。
嗚呼、なんて間の悪い・・・まっいっか。
結局、ガチでキリンと闘いました。
剥ぎ取りは二回ともライトクリスタル。。。
何しに来たの?!