今月のねこぱんち

こんにちわ。
最終回を迎えた二本に、名残惜しさがタマラナイJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち卒入号」。
今月のプレゼントは、メモ帳マニアの私としては、猫文具セットの一択でしょう。
【今月号の推しネコ!】
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
惜しまれる中での最終回ッ!!
しょぼにゃんママが、しょぼにゃんにクリソツな件について。。。
最終話では、なんと!しょぼにゃんの5年後の姿が・・・。
本当に、これで終わってしまった感があります(゜-Å)
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
ロイさん残念過ぎるわぁ~。
でも、そんなロイさんが好き♪
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
回転寿司のお話。
チロちゃんのお友達のお嬢様は、水槽があって大将がいる、回らないお寿司屋さんに行くそうです(*Φ皿Φ*)
■ねジこバージョンアップ(著:千里ちひろ氏)
こちらも、今回が最終回ッ!
博士の娘がひどいのなんのって(怒`・ω・´)
最初は、博士もひどい!と思いましたが、きっと表に出さないだけで心の中では寂しい思いをしてるのだと思います。
でも、こんな終わり方は・・・うわぁ~ん(´Д`。)
しかしながら、きっと返品されて更にバージョンアップして戻ってくるハズ・・・。
■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
お馴染みのあるあるなので、共感します。
3匹もいると、それぞれ性格が違うから面白いですよね。
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
三井とその飼い猫メルメルが面白い(*ΦωΦ)
なんだかんだいって、猫を飼ってるとみんな猫バカになるよね。
さて、次号は・・・と、なんと!江の島ワイキキ食堂が帰ってきます!
新章スタートですね。
よかった。
そして、企画モノできっか氏の作品が見られるようです。
そして、更に更に、クラーヴェイの鍵(絵は好き)と猫色ぱれっとの2本が最終回となるようです。
・・・という事は、次の次辺りから新連載が増えるんですね?
私にとって、当たりとなるかハズレとなるか、こうご期待です!