最近のゲームニュースから

こんにちわ、Toshiyaです。
① ダウンタウン熱血行進曲
PlayStation 3 対応ソフト
ダウンタウン熱血行進曲
~それゆけ大運動会~オールスタースペシャル
発売日決定!!!!
2015年2月11日に発売すると発表
いやー嬉しいニュースではあるのですが、
なぜWiiUでないのか。
こういうドタバタゲームこそWiiUで出して
ネット対戦・ボイスチャット対応として欲しかったなぁと。
チームも増えるしいいですね。PS3だけど買います。
②レジェンドオブレガシー
ちょいと前に期待してますと書いたこのゲーム。
面白そうではあるけど、見送る事にしました。
まず戦闘に出る人数が三人。
もうこの時点で、戦略の幅の薄さを感じる。
配列もあるのに三人て・・・
あと、イメージイラストがせっかくロマサガの人に描いてもらってるのに
ゲーム中の絵はかけ離れたキャラ絵。ない。ないわー。
もう、買う前から怪しすぎるゲームは手を出さないようにしました。
時間もないし(笑)
③ポケモン オメガルビーアルファ(ry
特典欲しかったんで買いまいした。
そのうち、いつかきっと遊ぶと思います。
それまで封印します。メガシンカ嫌いだし(笑)
④モンスターハンターフロンティアG6だか
塔とか(笑)
⑤スクエニが家庭用ゲーム機で過去のシリーズものを仕込中
 年内に発表予定!!!!
サガであってくれ!
頼む!