今月のねこぱんち

こんにちわ。
またもや最終回を迎える漫画があるようで、徐々に意気消沈していくJUBIAです。
私の推しネコ達が次々と最終回を迎えてしまう中で、果たしてねこぱんちを読む意欲が失われないだろうかと、ちょっぴり不安になります。
それでも、ラスボスとしょぼにゃんが続く限りは読み続けたいと思います。
さて、今月の「ねこぱんち ’14サンタ号」。
今月のプレゼントは、お皿とWクリップが欲しい!!
どちらにするか迷ってしまいます。
そして、今月のグラビアはホワホワの白猫ちゃん。
我が家の亡き猫嬢と同じ白猫ちゃんです。
表情がカワイイですね♪
【今月号の推しネコ!】
■想いの彼方(著:カナコロ氏)
惜しまれる中の最終回ッ!!
ここで、なんなんの名前の由来が明かされましたね。
そして、衝撃のラストが(゜-Å)
そういう事だったのか・・・。
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
木の妖精?に勘違いされたラスボスは、とても優しいです。
ネットで、きょうのにゃこ譚①と、きょうのらすぼす譚①②をGetしました。
最初の絵が全然違ったのに驚きです。
絵がとても上手になったんですね。
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
しょぼにゃんに出てくるカタコト語のサンタさんが結構好きです。
二本立てのもう一本は、ニャウザー!
ニャウザーさん、カッコイイッス!
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
次回、まさかの最終回?!
またまた楽しみにしていた漫画が終わりを告げるとは・・・。
次号、カタバミとオードーリーのどちらを選択するのでしょうか。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
サンタにはしゃぐ子猫達がとっても可愛いです。
■ねじこ バージョンアップ(著:千里ちひろ氏)
師匠、頑張ったね♪
ねじこはメカなのに、博士や師匠に対する思いやりにいつも感動します。
■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
不動産も色んなお客さんがいて大変そうですね。
■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
あるある的な内容に共感する事がありますね。
我が家の猫嬢も、暖かいようにとドーム型の寝床を買ったのに、天井に乗って潰して使うので、天井があるタイプは全く意味を成しませんでした。