428

こんにちわ、Toshiyaです。
さて、PSP遊び倒してるぜシリーズ第三弾として登場するのは「428」です。
>三本を比べて、一番面白いのは「428」ですね。
> もうぶっちぎりで。他の2本とハナ差とかじゃなくて10馬身くらい差がついてます。
と前回の記事に書きましたが
PSPで428を再プレイしましたが、やはり色褪せない面白さでした。
ストーリのテンポ、まとまっていきかた、途中で主人公が変化し
バッドエンドを全部集めなくても二つの肝心な追加ストーリーは楽しめる
ゲームとして素晴らしく成り立ってます。
一気にクリアしましたが、とても秀逸な時間を過ごさせて頂きました。
未プレイの方はぜひ遊んで頂きたい。
これを面白くないと思うなら何が面白いゲームなのか
ジャンルの好みはあれど楽しめる1本かと思います。
ボリュームうんぬんとか言いますが100時間とか無駄に遊ぶゲームが
ボリュームではないのであしからず。