今月のねこぱんち

こんにちわ。
我が家では、ネコケツならぬハムケツを眺めてニヤニヤしているJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち 八周年号」。
今月号の応募プレゼント商品が、ヨダレが出る程欲しいものばかりっ!
どれで応募するか迷ってしまいます。。。
のれんも欲しいし、スプーンも欲しい。
ミニノート&メモパッドも欲しい。
茶碗も欲しいし、カップも欲しい。
ぐぬぬぬぬ・・・・。
今月の特集は、ハムケツならぬネコケツ!
しかしながら、尻尾が上がってるとお尻の穴が丸見えなので、ハムケツと比べると少し見劣りしますね。
【勝手にピックアップ!】
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
2本目のしょぼにゃんのキリリ顔がなんとも言えませんヾ(*ΦωΦ)ノ
今までは、なんどか妄想でキリリ顔が出てきましたが、実際に痩せると美猫になるとはっ・・・。
しかしながら、残念なのは相変わらず。。。
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
神様がメールの事を「エレキ矢文」と言っているのがウケました。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
ここにきて衝撃の事実!
チロちゃん、女の子だったのね。
てっきり男の子だと思ってました。。。
■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
甘ちゃん、カワイイです。
この方の猫の絵も結構好きです。
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
主人公の気持ち、よく分かります。
自分以外には慣れないと思っていたのに、他の誰かに懐いてるのを見ると・・・ジェラシーですよね。
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
ごはんさん(本名:ルクレツィア)が危機一髪?!
本日のらすぼすも素敵です。
■想いの彼方(著:カナコロ氏)
チャッチャ派のお姉さんは、まるで悪魔のよう。
幼なじみの飼い猫ココアちゃんが、まぁ美猫な事♪