だるめしスポーツ店

こんにちわ、Toshiyaです
ちょっと気になるソフトでしたので
遊んでみました。
ジャンルは「ゲーム販売&快感アクション」
ソフト内で現実のお金でゲームソフトを買い、遊ぶという内容です。
現実のお金で買うわけですから高いと買う気がしません。
そこで、イヌジという店主のキャラクターに対して値切り交渉をする事が出来ます。
うまくいけば定価より安く買えて、ほんとに買うとストーリーが進みます。
いわゆる課金しないと最後まで遊べないゲームです。
自分は最後の1本を買うところまで進めました。
クーポンで買うゲームは買ってません。
最低限の課金で
1回目は200円
2回目は190円
3回目は180円
4回目は170円
5回目は160円
全部で900円
えーと遊んだ感じでは、値切りパートはとっても面白いです。
ストーリーもいいですね。
で、売りにしている野球の快感アクションなのですが、
はっきり言ってイマイチです。
最初は、とてもいいんですけど進むにつれてストレスマッハです。
てか、裏面だけ難しいならまだしも表面で消えるやら煙やら
打つ快感や守る快感を求めて買ってるのに緊張とかいらないです。
ゲームとしての要素は秀逸だと思いますが、
最後にはただのストレスゲーになってしまいます。
非常に残念なゲームでした。
目の付け所は良かったので作り手は精進してほしいです