気になるゲーム

こんにちわ。
室内の高低差でこうも温度が違うものかと実感したJUBIAです。
居間のソファーを買い替えた時、新しいソファーが届く前に現在のソファーを別室へ移動しました。
新ソファーが来るまでの一週間、クッションを床へ置いてその上に座る事にしました。
いつものエアコン温度で床に座っていると、体感的に2℃位寒い事に気が付きました。
たかが50cm程度の高低差で、こうも違うものなんですね。
それならばソファー無しで過ごした方がいいのかしら?
と思いきや、ソファーに座った状態で丁度良いテーブルの高さだったり、テレビの高さだったりで、床に座ってテレビを見てると首が痛くなってきます。
いざソファーが届いていつもの高さで過ごすと、いつもの体感温度に戻りましたが、エアコンで電気代を節約したい方はソファー無しの方がいいのかもしれませんね。
さて、本日はxbox360で発売予定の気になるゲームを・・・。
「サイコブレイク」(10/23発売)がとても気になります。
PVを見る限りでは、とても怖そうで私はプレイできそうにありませんが、とても気になります・・・。
他に気になるのは、「マーダード 魂の呼ぶ声」(9/4発売)。
こちらは映画として見てみたいですね。
RPGの「ドラゴンエイジ:インクイジション」(11/27発売)も発売されますね。
前から少し気になっていたシリーズでしたが、いまだ手を出していません。
その内プレイできる日が来るかな?
360では、チャイルドオブライトをクリアしてしまったので、現在は継続してプレイするゲームがありませんが、「剣の街の異邦人~白の王宮~」が私を待っております。
ダンジョンRPGです。
ペルソナQのP3をクリアしたら2周目でP4をやりつつ、こちらにも手を付けようかと思っております。