ねこぱんち

こんにちわ。
今月も欠かさず「ねこぱんち」を愛読したJUBIAです。
さて、今月の表紙はなんともふくよかで愛らしい顔をした猫さんのトマト号!
地味ぃ~に、表紙と背表紙の猫は違うんですね。
最近、読者からの体験談が漫画として掲載されています。
今度、送ってみようかしら。。。
そして、愛媛県の青島、猫の島の特集が!!
猫好きならば一度は行ってみたいと思う場所ですが、北の大地からは遠すぎる ( ノω-、)
行かれる方は、是非マナーを守って猫と接してきて下さいませ。
(餌を与えてはいけません)
◆◆ 勝手にピックアップ ◆◆
■まほろばのねこ(著:さくらばつかさ)
衝撃の最終回ッッ!
えーーーーーっ?!
一番好きな絵だったのに(p>□<q*) そして、さても最終回らしからぬ内容に、もしや打ち切られた?と心配でなりません。 姉妹誌にもこの著者の名前が無いので、しばらくお目にかかれないのかもしれません。 とても残念です(´;ω;`)ブワッ ■もっと!しょぼにゃん(著:きっか) 一番最後に掲載されてるけど、だ、大丈夫だよね?しょぼにゃん。。。 今月もマヤ氏の登場。 「お前という豚はッ!」 いつもながらのセリフに歓喜しております。 ■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり) ふくちゃん、いい暮らししてたのね。 師匠に狩りを教わるらすぼすが、健気でなりません(゜-Å) ■想いの彼方(著:カナコロ) 金魚の四コマに、思わずにやけてしまいました(*ΦωΦ) 放心状態のなんなん、心中、お察しします。 ■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ) 神様、人魚を飲み込んじゃったよッ?! そしてお腹壊すって・・・(*Φ皿Φ*) それにしても、人魚さんが可哀相でした。 ■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子) プラムちゃん、なんてお行儀の良い子なのでしょうか(*´∀`*) 育ちの違いで、親子してこうも違うんですね。 分かります。。。 ■猫絵十兵衛(著:永尾まる) 朝顔を育てる村雲さん、健気で涙が出そうになりました。 来月は、8/11発売です。 愛読者の方はお忘れなきよう(。ゝ∀・)ゞ