夢2nd

僕には、もうひとつ夢があります。
前回、モノブロスを、うんたらかんたらと書きましたが
(前の日記参照)
もうひとつあるのです。
夢のソロ4人パーティです。
はい、言ってる意味わかりませんよね。
基本、狩は仲間と戦いたいところです。
仲間がログインしていれば、何の問題もありません。
ですが、あらゆる意味で、みんな忙しいのです。
いつだって皆揃う。なんて事ありません。
欠員が出てあたりまえ。
皆いない事だってあります。
ソロな時、やる気おきません(笑)
!そこで以下のパーティ!
・自分(もちろん粉塵持ちw)
・頼狩人(ラスタ)
・オトモアイルー
・チャチャ
・プーギー(支援・カフ)
どうです。
もうツッコミどころ満載な辺りが素敵でしょう?
もうこれで、モノブロスやらナナとかも
行きたいくらいです。