ゴールイン

こんにちわ。
この時期、青空の下で停めた車に乗った時、サウナ状態の車内にウンザリするJUBIAです。
先日、仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場で、車の中に一匹取り残された犬を見掛けました。
もちろん、エンジンはかかっていません。
車中に放置された子供が熱中症で亡くなったというニュースがこれまで何度かありましたが、確か、某メディアに出ていた犬も亡くなった原因が車内での熱中症では?と一時期噂されておりました。
いくら夕方といってもまだまだ外気温は30℃近いのに、車内に誰かを残すという気がしれません。
ホント、犬を飼う資格がないですね。
さて、本日は「ペルソナQ」。
ごーこんきっさをクリアしました。
慈悲深い聖職者、いいキャラしてますね。
ラップ調のセリフがなんとも良かったです。
さてさて、ゴールインで運命の相手は・・・マリーさんになってしまいました。
ぐぬぬ・・・。
美鶴さんが良かったのに。
第2迷宮クリア後、運命の相手選びを再度やり直してしまいました。
結果・・・マーガレットさん。
ぐぬぬ・・・。
攻略サイトを拝見し、美鶴さんになる選択肢を選択。
めでたく美鶴さんでゴールインする事ができました。
パチパチパチ。
・・・いや、誰になっても何かもらえる訳ではないんですけどね。
ここまで来ると、不思議のアナタに出てくるFOEを簡単に倒す事が出来るので、イケニエにするペルソナ集めで何匹かFOE狩りをしています。
世界樹と違って、ダンジョンへ入り直せばFOEが復活しているので、スムーズにペルソナ収集が捗ります。
手持ちMAXまで溜まったら帰還 → 図鑑未登録があったら合成で図鑑埋め → イケニエ
とやっていると、結局は結構な数のFOEを倒さなくてはいけませんでした。
また、世界樹よりもお金が貯まりやすいので、今の所、お金に不自由する事もなく、サクサクと進んでおります。