ねこぱんち

こんにちわ。
毎月「ねこぱんち」を愛読しているJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち 銀河号」。
今月のグラビアは黒猫さんです。
黒猫といえばスリムな印象がありますが、グラビアの黒猫さんはお顔がちょっとポッテリしてますね。
私も♂の黒猫を2匹飼っていた事がありましたが、メチャメチャやんちゃな子達でした。
「ある日チョーミーと」(2本立て)
人気急上昇なのでしょうか。
ブサイクな飼い猫チョーミーを溺愛する飼い主が、チョーミーに翻弄される姿が面白いです。
欲を言えば、チョーミーはもっとブサイクでもいいかも(*ΦωΦ)
「もっと!しょぼにゃん」(2本立て)
いつも通りの残念なしょぼにゃん♪
土佐犬に間違われたニャウザー、私は嫌いではありません(*ΦωΦ)
2本目の執事猫のキリリとした表情に吹きそうになりました。
「まほろばのねこ」
ねこぱんちの中で一番好きな絵です(*ΦωΦ)
結構ホロッとくるような物語が多いです。
黒猫のジンクスなんて気にしない、気にしない♪
「ちんまりチロQ」
幼猫のチーちゃんがとってもカワイイ(*ΦωΦ)
保育士の先生は何故か犬。
「きょうのらすぼす譚」
いわずもがなな良作♪
怖い顔のらすぼすですが、すこぶる紳士。カッコイイです。
「江の島ワイキキ食堂」
ねこぱんち唯一の続き物。
とうとう、化け人魚が出てきました。
続きがとっても気になるぅ~。
「想いの彼方」
飼い主をこよなく愛する”なんなん”がメチャカワイイ(*ΦωΦ)
ゴゴゴゴ・・・と殺気立ったなんなんもカワイイ♪
今回は同居猫のチャッチャの出番が多いね。
・・・というか、どうして想いの彼方が一番最後の掲載なのかしら?
人気無いのかな・・・。
JAMPと違って人気順の掲載では無い事を祈ります。
我が家の愛猫は、大晦日の前日に天へと旅立ちました。
連れ添った期間が長いだけあって、立ち直るのには相応の時間が必要でした。
思わず捨て猫を見付けてしまったら・・・そういう縁でも無い限りは、もう猫は飼わないと決めております。
しかしながら、ねこぱんちは今後も愛読したいと思います。
グラビアにハァハァしながら(ノ≧∀≦)ノ