E3 2014 に思いを馳せて

こんにちわ、Toshiyaです。
今年のE3は任天堂のソフト紹介が目玉だったように思います。
正直、箱で遊ぶ事の多い自分ですが、
XBOX ONEは、おそらく日本では成功しないように思います。。。
なので任天堂のソフトについて、ちょっと書こうかなと。
正直、Wii uには頑張ってほしい!
MH4G HD を一番出して欲しい。
もうモンハンは小さい画面では遊ぶ気がおきない
「スマブラ」
まぁ売れるでしょう。
でもWii u 版はどうかな。
3DSで出してしまうので爆発的に売れるかどうか微妙な気が・・・
「ゼルダ無双」
どうなるかは楽しみですね。
うまく生まれ変わるか。微妙になるか。
「ゼルダ新作」
ついにオープンワールド
たくさん出てる他のオープンワールドのゲームとの違いが
どう出てくるのか。
「ゼノブレイドクロス」
PVを見ると、最初に公開されたPVが最もテンション高かったかなと。
続報を見守りたいと思います。
「ベヨネッタ2」
なんと1と同梱になるとか!
お買い得ですね。これで任天堂のハードしか持って無かった方も入りやすいですね。
「マリオパーティ10」
こういうゲームが早く出てほしいですね。
長く売って欲しいですし。
さて、次の2本が買ってしまうであろうソフトです。
「毛糸のヨッシー」
最近のアクションには、もうついていけてないのですが(笑)
可愛いアクションと毛糸の見せ方がたまらないですね!
職人技が光る1本だと思いました。
「進め!キノピオ隊長」
面白そうですね!
いいアイデアだなぁと。
とりあえず、買ってしまいそうな1本
以上です。
他の紹介しなかったソフトも良さそうですが、自分は見送りそうです
どんどん良いソフトがWii uに出る事を願います