僕には夢があります。
それは大好きなモノブロスを、パーティーで狩る事です。
モノブロスはココット村の英雄の条件でもある、
ストーリーに最も関係してくるモンスターです。
(モンハンはストーリーは、あまり無いんですけどね。。。)
僕の中では、ストーリー要素が最も強いの(ストーリーに絡んでくるのは)は
・モノブロス(G):「俺が見たのは白い」等、亜種情報まで会話に出てきて、ヒーローブレイド。
・ナバルデウス(tri):村自体がナバルデウスの災害に苦しんでいる 南蛮刀入手。
かなと。
オフライン専用モンスターだからこそのストーリーの絡み方をしていますね。
dosは最後までやってないので、わかりません。すいません。
その、勇気を示すモノブロス。
へたれでいいので、皆と戦ってみたいです。
・・・ディアブロスと一緒じゃん。違います(笑)
称号 「一角」と呼ばれるその日まで、
僕とモノブロスの戦いは続くのです。
。。。まだ、狩猟数3匹くらいですが、何か?(笑)