〇嫌い

こんにちわ、
犬が苦手なJUBIAです。
と言っても、遠目から見る分には可愛いと思います。
が、近づいた時にハアハアと荒い息でじゃれてくるのが苦手なのです。
(犬好きの方、ごめんなさい)
さて、本日はカム・オルガロンに行ってきました。
あぁ、やっぱり犬なのね。
なんてトリッキーな動きをする犬なのかしら。
私、こんな子を連れて散歩なんて無理!!
エリアチェンジした後に追い掛けて行くと、首掻いて待っていたのには驚きました。
なんてリアルな演出なの!!
それはさておき、討伐後、相方のノノさんが現れてカムの匂いを嗅ぎ、アォーンといなくなる場面を見ると、なにかもの悲しくなり、罪悪感が生まれるのは私だけではないはずです。