上皮は霞

こんにちわ、
カリケシでナズチとボルボロスを引き当てしまったJUBIAです。
本日はオオナズチに行ってまいりました。
ラスタと二人、狙うは上皮のみなので、頭と尻尾を諦めてライトボウガンにしました。
ラスタがナズチの元へと誘導してくれるので、ラスタを生け贄に拡散祭りです。
終始、姿が見えない状態に程よい緊張感で、集中力もなんとか維持できました。
そして、なんと!ラスタが尻尾を切ってくれました。
グッジョブ!!
しかし、尻尾が切れたと言うのに、ここからが長い。
拡散切れたからでしょうか。
そして上位なのに、ただの皮が多い事多い事。
やらせるねぇ(;’д`)
あと9枚地道に稼ぎたいと思う昼下がりでした。