地区予選

こんにちわ。
先日、運転中にヒヤッとする場面があり、激昂しそうになったJUBIAです。
通勤途中、歩道にベビーカーに小さな子供を乗せたママさんがいました。
次の瞬間、その子供が持ってた?中くらいのボールがコロコロと車道に転がってきました。
アワワッと慌てるママさん。
かろうじて、私はそのボールを避ける事ができましたが、子供にボール持たせてる状態で歩かないで欲しいわ(怒`・ω・´)
さて、本日は「パズドラZ」。
地区予選(北海道地区大会)の様子を見に行ってきました。
シロップの着ぐるみさん、可愛かったです。
33.9:180:320:0:0:NONALNUM-grfjg63jg4Pjg5c-E:center:1:0::0:
予選内容は全く観戦しませんでしたが、その会場でしかもらえないという絵馬を2つ頂いてきました。
「死天龍・アークヴェルザ」、「オロチ」が出てくるダンジョンの絵馬です。
アークヴェルザの方は、数量限定のプレゼントコードが記載された用紙があります。
午後から行きましたが、その時点で残り約20枚程。
オロチの方は、スタッフさんがドロップコードを読み込みしてくれます。
この他にも、少しばかりのグッズが売られていました。
といっても、キーホルダーや3DSのカバー等のほんの僅か。
そして、この横にソフト本体がズラリと並んでいました。
ソフト持ってる人達が来るんだから、ソフトは売れんでしょうに。
ぬいぐるみとか、雑貨なんかも販売すれば結構売れたと思うんですけどね。
そして残念ながら、会場で売られているグッズについては公式には何も記載が無いですね。
物販やこの辺の広報等も少し残念な気がします。
本編では、やっとエデンエリアまでやってきました。
ボスの属性に合わせた単色PTで行ったら、途中に出てくる逆属性のモンスターにボッコボコにされてしまいました。
光or闇で攻めていくしかなさそうです。
残り1エリア、なんとか頑張ってクリアしたいと思います。