砂の国のお姫様

私はジエン・モーラン。
この砂の国のお姫様。
私はもっと色んなモンスター達とおしゃべりしたいのに、お付きのデルクス達ぐらいしか話し相手がいないの。
船が来たら、イルカのように一緒に並んで泳いだりしたいのに、並んで泳いでいると、人間達がこぞって私に砲弾を投げて来たりして、誰も私の気持ちなんて考えてないのね。
たまには、私だってくしゃみするし、そのおかげで船に岩石を飛ばしちゃったりする事もあるけど、あれは事故よ!
私に乗っかってくる人間達もいるけど、背中でカンカンされちゃうとくすぐったくて、体をよじっちゃう事もあるけど、あれも事故ね。
そういえば、たまに来る船の船長さんかしら?
人間だけど、結構男前なのよね。
もしも、この砂の海に魔法使いのお婆さんがいたら、人魚姫のように私を人間にしてくれるかしら?
あっ、でも、人間になれたとしてもこのサイズじゃ、あの船長さんよりも大きい人間になっちゃうのかな?
それはそれで困っちゃうな。
とりあえず、あの船長さんが来たら、すかさずアタックあるのみね。
いつか分かり合える日が来るかもしれないから・・・。
船長さん・・・私のLOVEを受け止めて!!