ガチャ再び

こんにちわ。
日中と朝晩の寒暖差が激しく、体調を崩さないように気を付けるJUBIAです。
北の大地では、桜はおろか木々には葉っぱすらまだ一枚も付いていません。
まるで、枯れ木のようです。
風邪を引かないよう、毎日ポッカレモンを水へ入れて飲んでいます。
さて、本日は「パズドラZ」。
ある程度の強化を終えた頃、エナが14万強も貯まっていたので、懲りずにガチャをやる事にしました。
1回7,000エナ。
えっ?!
いつの間に値上がりしてたのかしら?
まぁ、いいわ。
10個入を試してみましょう。
①メガ・ワルりんのチップ
②ギガ・モリりんのチップ
③キラゴンのチップ
④メラギオスのチップ
⑤モリエットのチップ
⑥モリエットのチップ
⑦メラバーンのチップ
⑧アーシュのチップ
⑨ドルマのチップ
⑩黒星・神龍のエッグ
・・・。
・・・・・・。
⑤~⑥個目からなんだか目の前が霞んでよく見えませんでした。。。
何一つとして目ぼしい物がなかった。
このまま終わる訳にはいきませんよね?
連続で10個入りを試してみます。
①アワりんのチップ
②ギガ・ワルりんのチップ
③メラギオスのチップ
④シェムハザのチップ
⑤インフェルノのチップ
⑥カイオスのエッグ
⑦重頭牛のおふだ
⑧エメドラのおふだZ
⑨メタゴルドラのおふだZ
⑩メタゴルドラのおふだZZ
おふだ祭りでした。
卵はカイオス・・・なんだろう、目から何かが溢れそう。。。
それでも1回目よりはまだマシだったのかしら。
残エナほぼ枯渇。
もうガチャぐらいしか使い道が無いので、またいつか貯まったらリベンジしたいと思います。