○○問題

こんにちわ。
最近、鳩問題で頭を抱えるJUBIAです。
ここ数日、我が家のベランダに1~2羽の鳩がよく来るようになりました。
最初に見掛けた時は、物珍しさにしばらく眺めていましたが、ふとベランダの下を見ると、鳩糞があちこちに・・・。
むむむ、これはイカンと思うわけですよ。
先日も、クルッポークルッポーという鳴き声でベランダの窓に近寄ると、2羽の鳩がいました。
しばらく様子を見ていましたが、このまま静観していたらまた鳩糞が増えると思い、涙を呑んで、窓を開けて拳を振り上げる動作をし、鳩を追い払いました。
これに懲りて、もう来なくなればいいのですが・・・。
また来たらどうしよう・・・水鉄砲でもかましますか・・・。
(矢とかエアガンはダメよ)
さて、本日は「パズドラZ」。
現在、本編を進めずに、ひたすら曜日のおふだで、ギガりんりん達のチップを拾いに通い詰めてます。
各色の進化に、大量のギガりんりんのチップが必要です。
現在進めているアヴァロンの雑魚として出てくるギガりんりんは、ほとんどチップを落とさないので、曜日のおふだの方が集めるのには早い気がします。
曜日のおふだの上級ステージのBOSS戦はレジェンドになりますが、チップを落とすようですね。
はてさて、このチップは何に使うのかしら?
そして、BOSS戦のレジェンドよりも途中に出てくる、デカくてターン1のヤツらが強いと思うのは私だけでしょうか?
攻撃力もハンパないのに、ターン1って・・・。
LV上げも兼ねてるから、チップが溜まるまで頑張ります。