ガチャ2nd

こんにちわ。
マンションのエレベーターは、自分の部屋で降りる時に、1Fを押して下へ戻しておくJUBIAです。
いつも特定フロアの人は、その階のままで止まっています。
朝ならまだしも、夜は帰宅してくる人が多いので1Fへ戻しておいてほしいものです。
廊下は寒いし、買い物帰りで重たい荷物を持ってる人もいるだろうし、思いやりは日本人の心だと思うのです。
さて、本日も「パズドラZ」。
懲りずに、ガチャを2度回してみました。
■1回目
チップ・ホノりん
チップ・アワりん
チップ・メガモリりん
チップ・ゲイボルグ
チップ・オオヤマツミ
エッグ・シャードラン
エッグ・ドーラ
エッグ・ガラム
エッグ・ヤイバ
おふだ・エメドラ
■2回目
チップ・ホノりん
チップ・ミズチ
エッグ・モリゴン
エッグ・ワルゴン
エッグ・フェアリオン
エッグ・ガラム
エッグ・魔剣士・火
エッグ・モーモー
おふだ・メタドラ
おふだ・メタドラ
2回ともハズレが多過ぎ(゜-Å)
りんりんチップと、ガラム卵は勘弁して下さい。。。
エナも枯渇気味なので、しばらくガチャはお休みします。
現在、シャングリアの妖精の森を終えた所まで来ました。
度々、竜人の女の子キャラ2人の敵に苦戦を強いられます。
2人揃ってエアヒールとか、勘弁して下さい。。。
どちらか片方をやっつけた後は楽ですが、属性が合ってない時はあまり出会いたくない敵です。