ピクロスe4、本日配信

こんにちわ。
狩り休めでソリティアに没頭しているJUBIAです。
本日、ピクロスe4が配信開始(500円)となります。
なんと!20×15のビッグサイズ問題があるらしいです。
前作までのミクロスやメガピクロスも搭載しているとの事。
(メガピクロスは私には無理だった・・・)
新作問題150問+α。
高まりますね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
という事で、事前に3DSへ1,000円チャージしておきました。
ピクロスe4が500円なので、残る500円以内で手軽に遊べるゲームが無いかな~と探していたら、あるではありませんかッ!
『ソリティアDSi』
2009年1月28日配信、200円でダウンロードできます。
ソリティア関連のゲームは他にもありましたが、シュールな猫の絵があったし、なんと言っても価格がリーズナブル。
ソリティアは、スパイダーとクロンダイクの2種類が遊べます。
それぞれ難易度も2種類ずつ。
私はクロンダイクの方が好きです。
今日の記録として、○戦○勝(勝率%)が表示されます。
連勝している時はいいのですが、負けるごとに勝率がガクッと落ちます。
勝率を挽回しようとすると、止め時が見付かりません( ̄▽ ̄)
狩りの合間に、3DSに小銭が余っている方は是非。