掘り容量

こんばんわ、
レイアが狩られたら残された子供達をそっとお持ち帰りたいJUBIAです。
峡谷の夫婦クエに行ってきました。
上位という事もあり(防具はまだ下位レベル)、罠やら閃光やら回復系やらその他いっぱい持ち込んだらポーチの空きが3個しかありません。
狩り終了後の空き時間で掘り掘りしようと、ピッケルも入ってます。
狩り開始。
うぉ、皆、掘りやら虫にまっしぐら。
私もとりあえず掘りに向かいました。
厳選した3種類の石をゲットし、空きを増やす為、回復系を減らそうと単身でレイアへ突撃しました。
尻尾剥ぎ取りで泣く泣く石1種と入替え。。
あう~っ。
回復系もそんなに減らなかった・・
団員達はいまだに掘ったり捕ったりしています。
皆、よく空きがあるなぁと感心しました。
程なくして、団員達も狩りに参加し始めたので、罠等を使いまくり、なんとか本体剥ぎ取り分を確保できました。
結局掘りで得たものは、ユニオンと岩塩だけでした。
皆はいくつお持ち帰りしたのかは謎です。。。