2枠の魔法

こんにちわ。
必要最低限の物しか入れてないのに、何故かバッグの中がいつもパンパンなJUBIAです。
なので、小さくて可愛いバッグとかは持てません(*ノω<*) さて、本日も「MH4」。 そろそろ力の爪と守りの爪が欲しいと団員様へ言いました。 その為には、ジョーさんの爪が必要なのです。 ジョーに行くには・・・龍属性。 手持ちの龍双剣、ゴアの素材があと2個で強化できる! 「先にゴアお願いします(*´∀`)」 素材が1個しか入らなかった! 「もう一回ゴアお願いします(*´∀`)」 強化後、シャガルの素材があと1個で強化できる! 「次はシャガルお願いします(*´∀`)」 よし、最終強化完了! 「では、ジョーさんに行きますかっ(*´∀`)」 ジョークエにて、途中の採掘箇所を掘り掘り。 「君、なんでそんなにポーチに余裕あんの?」 「え?調合書1冊と、回復調合分と粉塵と・・・」 「粉塵調合分持ってきてないのかよっ?!」 「え?だって、調合書1冊だからプスンプスン言うし・・・」 「僕は、調合書4冊と粉塵調合分持ってきてるんだぞっ!」 「え?だって、回復してあげるタイミングもあんまりないし、自分の事でイッパイイッパイです・・・( ノω-、)」 「こっちも被弾覚悟で何度も助けてやってるというのに(`・ω・´)」 「あ~、それ、甘やかし過ぎだわ~( ̄w ̄)PSを上げる為にも、ホントにヤバイ時だけでいいれす( ̄w ̄)」 本当は、いつも感謝しているのですよ(。-_-。)ペコリーヌ そして、ジョーを無事討伐。 「あのさー、これ、先にジョーで良かったんじゃね?」 「まーまーまー、どのみち強化も必要だったのですし・・・( ̄v ̄)」 狂竜化したゴアとシャガルの後のジョーさんは、とっても良モンスに見えました。 トライの時はそんな事、ミジンコも思わなかったけど。 力の爪と守りの爪をゲットン。 爪2個をポーチに入れると、なんだか圧迫されてる気がする。 たかが2枠、されど2枠・・・mumumu。