癒し系桃バサル

こんにちわ。
通勤途中、よく犬の散歩をしている人を見掛けるJUBIAです。
先日、おじちゃんが1匹の犬を散歩させていました。
が、その犬はおじちゃんより3歩程後ろを引っ張られる形でショボーンと歩いていました。
嫌な事があったのか、怒られた後なのか、どこか具合が悪いのか分かりませんが、飼い主さんも犬の状態を見ながらそのペースに合わせて歩けばいいのに( ´・ω・)
今朝の通勤時には、街中で散歩させている女性を見掛けました。
リードを短めに持って横断歩道を渡ったまでは良かったのですが、横断歩道を渡り切った途端、リードをビヨーンと長く伸ばして散歩させてました。
街中なので、他にも人が歩いているし、あのリードの長さだと車道にも軽く届くので、大変危ないです。
犬を散歩させている方は、注意して下さいね。
さて、本日も「MH4」。
昨晩は、銀の匙サブクリで太古マラソンを決行しました。
が、ハズレが多い多い!
5~6回行って、当りが1つ(もちろんこれまた笛の呪い)。
なんか、火山の方が良いような気がしてきたでござる。
しかしながら、火山では簡単にサブクリできるクエが少ない。
ドスイーオス×2匹クエで、大粒ナミダの納品ぐらい?
2匹もいると、掘り掘り途中に邪魔されそう。
ドスイーオスは結構攻撃力もあるので、レザーだとツライかも。
レウスが狩りやすければ、尻尾切断のサブクリがいいんですけどね。
後半は、団員様のギルクエのLV上げのお手伝い。
狩りやすいバサル亜種。
武器傾向もボウガンなので、私にとってもGood。
鉱石を振り落す時のフリフリする姿と、熱風状態でビタンビタンと歩く姿に癒されます。
これだけ狩ってたら、防具作れちゃうんじゃない?
毒無効は魅力的。
しかしながら、剣士防具はガ性(゜-Å) スンスン