再開!

こんにちわ。
足の痺れ対策を模索中のJUBIAです。
今までは、イスに座った私の膝の上が老ヌコ様の特等席でしたが、闘病中につき、高い所に登れなくなったので、イスを撤去して床に座るようにしました。
そしたら、膝に乗ったヌコ様の体重で、足が痺れてきます。
横座りやあぐら等、色々と座り方を変えてみましたが、やはり30分が限界。
イスの時は、2時間とか平気だったのに。
最近、股関節に違和感を感じます。。。
これはマズイ。
どうにか足が痺れない方法はないものかしら・・・?
さて、本日は「立体ピクロス」最終章です。
ようやく、上級LV10をパーフェクトクリアし、その次のビッグA・B・Cも全てクリアしました。
やはり上級は難関コースでした。
これで、心置きなく世界樹にカセット交換できそうです。
本日からは、新・世界樹を再開しようと思いますが、たぶん色々と忘れている事がありそう。
一つだけ憶えている事は、カマキリ(アイスシザーズ)の氷河の卵鞘がなかなか出なくて苦労していたところで休止していたはず。
入手率がかなり低そうなので、探索→宿屋のループになりそうです。
その間に、自然とLVも上がりそうヾ(*ΦωΦ)ノ
気長に探索することにします。