大編成

こんにちわ。
水瓶座のJUBIAです。
とある記事で、水瓶座のあるある20が発表されていました。
15/20の確率で、まさにその通りだと実感。
どんなに嫌な事があっても一晩経つと、きれいさっぱり水に流されていきます。
大事な物も流されるせいか、貯まるものも貯まらないんですけどねぇ~。
さて、本日は「新・世界樹の迷宮」。
昨晩も、卵鞘が出なくて22Fと宿屋のループをしております。
全員LV68。
LV70になったら、転職させてスキルポイントとステータス値の底上げをしたいと思います。
今までは、ほぼ雑魚戦を楽に進めるスキル構成でしたが、世界樹の王戦を前に、そろそろボス戦仕様にしないといけません。
グリモアで、各マスタリー(回復を除く)を入れておくと重複するというのも最近知りました。
マジですかぁ・・・。
てっきり重複しないものだと思って、マスタリー系は無視してました。
そして、ボス戦で不足しがちなTPも、ガンナーのスキルであるリチャージが有用なようなので、これもグリモアへなんとか組み込みたいところです。
グリモアの再編成が大変になりそう。。
転職後はLV30からスタートなので、七王のグリモアを集めがてら、グリモア大編成しようと思います。