属性耐性

こんにちわ。
老ヌコ様の鼻詰まりも前より少しだけ楽になりましたが、更に別の問題が発生して困ってしまうJUBIAです。
前回獣医さんからもらってきたペット用のプラセンタと、免疫力を高める点鼻薬が効いてきたのか、まだグズグズ言ってるものの、詰まりがひどくて呼吸が苦しいというのが無くなりました。
が、ここにきて今度は耳!
2~3日に一度は耳掃除をしていましたが、最近、耳掃除の時に何か変な匂いが・・・。
口臭かな?と思いましたが、前回獣医さんに行った時に、歯石を取ってもらい、点鼻薬ならぬ点口薬?を5日程投与し、口臭も無くなってきたのに、何か別の匂いが・・・。
匂いの元は、耳。
なんとなく耳垢も増えてる気がする。
今まで耳から匂いがするなんて事はありませんでしたが、歳のせいか、あちこちに異常をきたしてくるのね。
また病院へ連れていかねばなりません。
さて、本日は「MH3G」。
週末だけしかインしていませんが、氷以外の属性耐性防具が完成しました。
火:レウスX・ベリオZ混在
水:セレネZ
雷:ラギアZ
龍:ドーベルX
氷耐性はあると便利♪って事はそんなに無いので、その内、作る物が無くなったら作りたいと思います。
火耐性は、+20以上で火やられ無効なので、レウスやアグちゃんの時にとっても便利です。
特に闘技場でアグちゃん二匹同時クエとか、これが無いとやってられません。
珠を何にするかまだ決めかねているので、今はまだ珠無しで狩りしています(・-・*)
MH4、WiiU同時で出ないかしら(ボソッ
3DSでの狩りはキツイものがあります。。。